はやいですね~ニコニコ



Deepitを始めてから、もう半年ですニコニコ



有り難いことに生徒さんも40人になりましたニコニコ



毎回案内する度に、枠がなくてお断りする人も多くでて申し訳ない…



今回KTM.くんといろいろ相談して、またちょっと改善しましたニコニコ



ってことで、今日から第4期の申し込みがはじまりました!!キラキラ



今回はお断りすることがないようにしてますニコニコ



興味のある方は、まずはこちらDeepitをチェックしてくださいニコニコ



あ、土日はTHE WORLDに出場するために香港にいってましたDASH!



結果、3回戦で負けたけど、またダーツに対するモチベーションが上がったんでよかったニコニコ



まぁ細かい事はツイッターでチョイチョイ書いてるんで以上



さ、今日もDeepit頑張ろニコニコ


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋