初参戦でしたニコニコ



会場の雰囲気は、ADAに参加したみたいな感じニコニコ



結果、1回戦でまけてもたけど、久々に普通のリズムの投げ方して意味不明の割にはよかったかもニコニコ



まぁでもブルはよかったけど、CRICKETでトリプルみた瞬間、頭で???ガーン



しかし相手もブル強かったわガーン



めっちゃ集中してやったけど、あかんかった得意げ



でも楽しかったニコニコ



帰ってまたじっくり肩から投げる練習して、4月1日頑張りたいニコニコ



ってか、WORLDでれるやつ全部出たろニコニコ



こっちではプレッシャーとか全然ないから、練習感覚で試合に挑めるニコニコ



来月もあるみたいやけど、Deepitハウスとかぶってんねんなぁ得意げ



KTM.君に相談やなガーン



あ、しかし香港のタクシーひどすプンプン



70香港ドル(750円ぐらい)やったから、500ドル札だして、お釣り400でいいよって優しさだしてんニコニコ



俺電話中でお釣り確認せんとタクシー降りて、手にあるお釣り見たら40ドルしかないシラー



すぐに気づいたから、タクシーのドア叩いたて、HEY!ってゆったら、猛スピードで逃げて行きやがったプンプンむかっ



わっるいやっちゃでむかっ



お釣りの金額間違えてるの気づいてたら、『ソーリー、間違えた(笑)』で済ませるつもりやったんやろなシラーむかっ



まぁたかが3500円程度やからえーんやけど、香港の印象悪なるよねシラー



あいつどっかで絶対ばちあたりよんでシラー



帰ってはよ練習したいわ得意げ

ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋