つぶやいたんで、朝のblog見てくれた人は知ってると思うけど、人生初の肉離れガーン



一昨日、NATURAL9でイベント後、ラバーズで卓球してたら、身体の中でこれもまた初の変な音を聞きましたガーン



歳やわ…



burn.前に右手を怪我した時にお世話になった整形外科の先生のとこでみてもらいましたひらめき電球



burn.の時も痛いながら何とか間に合わせてくれたし、ダーツしてることもわかってくれてるしねニコニコ



今回も週末WORLDがあることを説明して、何とかしてと無理をゆってる俺にひひ



ふくらはぎの肉離れは、アキレス腱を伸ばす動作みたいなのが1番痛い得意げ



って事は、ダーツを投げるとき、体重を全部右足にかけて、足をつっぱる俺は…



それを左足で説明して、それでも何とかしてくれとにひひ



とりあえずギブスする必要はないけど、3日でいいからギブスをしろと得意げ



安静にしてたら3、4日したら痛み引くから、後は試合の時は座薬で何とかなると得意げ



ほんまは松葉杖しなあかんってゆわれたけど、それはちょっと…ガーン



しかしですよ、今日起きたら痛み止めも切れてるはずやのに、痛みだいぶひいてるひらめき電球



こりゃいけるなニコニコ



まあでも、ギブスしてたらダーツ投げる時直立やから、この前のblogで決意表明したやつがより一層やりやすくなるニコニコ



普段よりも遠くから投げる感覚やし、はいらんで当たり前って思えるからねニコニコ



調度いいひらめき電球



神様が今はしっかり力みをとりなさいゆーとるなにひひ



ってことで、心配してコメントくれた皆さん大丈夫ですニコニコ



ありがとドキドキ



あ、誰か力みをとる方法おしえてってゆってたなにひひ



素振りと同じように腕を振る!!



これですひらめき電球



素振りで力んでる人はあんまいないからねにひひ



まあダーツもつとなかなか同じようにはできんけど、やるしかありません得意げ



さ、Deepit頑張るかひらめき電球


ほなアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
ダーツを真剣に習いたいあなたはこちらキラキラ
DARTS SCHOOL Deepit
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋