本日からDeepit第3期スタートです!!ニコニコ



講師も増えたことやし、もっと充実さしていきたいですねニコニコ



そーいや、昨日キムタクと工藤静香の2ショットみたり、久しぶりにいとこに出くわしたり不思議な感じでしたにひひ



夜はカズとヒロと江口としこたま練習ニコニコ



整体みっちりやったせいか、肘の筋が全く痛くないひらめき電球



まぁもみかえしの筋肉痛が半端なかったけどガーン



しかし今日は久々いっぱい熟睡できたし、整体もしたし、明日あたりえーんやないかなニコニコ



ほなDeepit頑張ろニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋