最近完全に朝晩逆転してしまってるきーやんです台風



0時、1時頃に寝て、7時、8時頃に起きるとゆう…得意げ



完全普通の人ですガーン



いつまで続くかな得意げ



昨日はやっぱり疲れがたまってたのか、全く出ていく力もなく、一日引きこもり得意げ



ひっさびさ完全一日OFFをダラダラ過ごすとゆう得意げ



あ、ちょっと打ち合わせあったから完全OFFやないか…ガーン



ヒロは美奈子とFRYに出て、友弥はDJO千葉に出てたみたいニコニコ



元気やなガーン



で、俺らD-evoメンは、前からオッキーこと沖山裕一とよく一緒に遊んでるんやけど、今期からオッキーがTDOリーグの俺らがいるチーム『OK牧場』に移ってきて、さらに絡む機会が増えた訳でニコニコ



まぁオッキーはとにかくドSキャラでおもろいんですにひひ



得に友弥には厳しいにひひ



いっつもプレッシャーのかけ合いがオモロイんやけど、だいたい友弥がキャンッゆわされてますにひひ



で、昨日友弥がとうとうドSオッキーの壁を越えたとゆうやないですか!!



DJOのシングルでオッキーを倒したらしいにひひ



試合後さそがかし友弥は上から真理子常態やったやろねにひひ



オッキードンマイにひひ



昨日ヒロが泊まりにきて、家にあるONE PIECEのDVDを初めから見てたんやけど、久々みるとやっぱオモロイなニコニコ



今また見てんやけど、アーロンのとこニコニコ



腹減ったぁ得意げ



なんか買い行くか得意げ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋