さっき帰宅、チャンピオンズリーグハイライト見てますにひひ



さて、今日はPERFECT開幕戦ひらめき電球



結果ベスト32でせいごに負けたんやけど、ここ2年なかったような内容のダーツを打てたニコニコ



しかし、せいごが凄すぎたショック!



アニーより凄いんちゃうかって感じガーン



結局そのまま優勝してしまいましたね~ニコニコ



そらあのダーツやったら誰も勝てんわガーン



せいごおめでとうキラキラ



俺の今日のアンラッキーはそんなせいごに当たってしまったこと得意げ



多分ステージやったから9DARTS.TVでアップされるはずやから、みてみてくださいニコニコ



自分がゆーのもなんやけど、負けた俺がゆーのもなんやけど、いい試合やったと思うニコニコ



PERFECTは最後になるけど、自信になりましたねニコニコ



早く練習したい感じニコニコ



JAPANもこの感じでいけて、どんどん調子もあがってってほしいなニコニコ



ほな皆さん、よい日曜日をグッド!キラキラ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋