あかん…



やっぱり昼間起きてたら暇やガーン



夕方までがっつり寝たい得意げ



Deepit意外と体力つかうんよね~得意げ



あまりにも暇やから、芸人報道一気に4回分みながら、こつこつ村クエ進めてました得意げ



で、テレビ見てて気付いたんやけど、今日バレンタインデーやん得意げ



中学卒業したあたりから、全く興味ないもんなぁ得意げ



クリスマスとか誕生日とかアニバーサリー的なやつ得意げ



誕生日とかひっそり引きこもっときたいタイプですガーン



まぁでもチョコはもろたらそら嬉しいけどねニコニコ



そーいや、テニスのインストラクターしてた時が1番いっぱいもらったなぁにひひ



大きな紙袋3袋分ぐらいにひひ



大学の連れのたまり場に持ってったらみんなバクバク食ってたなぁ(笑)



テニスのインストラクターで思い出したけど、そーいや昔っから、人に教えるの向いてたかもニコニコ



テニススクールって、レッスン毎に初級・中級・上級・選手とレベル分けされてて、簡単なのは上級・選手ニコニコ



なんでかってゆーと、教えるってよりも、ただバコバコ打ちあってたらいいだけ得意げ



しかも自分の練習にもなるし、楽しいから時間もたつのが早い得意げ



でも俺は全レッスン初級に配置されてました得意げ



初級はOLさんや、学生、主婦の方がほとんどで、しっかり教えてあげなあかんし、何よりも話が上手くて楽しく盛り上げてあげなあかんしね長音記号2



そーゆー意味では評価されてたんやなとニコニコ



でも俺はずっと上級のクラスも持たせてくれって文句ゆってたけどなぁにひひ



結局ダメでしたにひひ



まぁそんなこんなで、バレンタインデーはすごかったなぁにひひ



そーいや、あの頃よ~モテたよーな気が…にひひ



青春してたかもにひひ



ストーカーのJKの生徒さんがいたりとかにひひ



さすがにその娘にもろた手作りチョコは自分でくえんかったから、連れに食わせましたにひひ



今思うといい思い出やねにひひ



あ~テニスしたいなぁにひひ



そーいや、きーやんスキーのインストラクターもしてましたにひひ



SAJの1級とSIAのゴールドをもっとりますニコニコ



大阪出身やのに何故かとにひひ


幼稚園の頃から中学生まで、冬休み、春休みは志賀高原でスキースクールに入れられてましたニコニコ



クリスマスも家ですごしたことがないとゆうガーン



で、帰ってきたらおかんが『サンタさんが2000円おいていったわ』って…にひひ



今から考えると大した手抜きプレゼントやったなと…にひひ



小学生までクリスマスもないから、スキースクールがいややったなぁ得意げ



中学生になるとスラロームとかもやりだして、楽しさがわかってきて嫌やなくなってきたし、中学の修学旅行がスキーで、みんなにちょっと『おぉ~』的なのをいただいたりにひひ




居候しながらインストラクターしたときも、今考えるとよ~モテたかもにひひ



大学に入ってテニス部に入るか、スキー部に入るか迷ってたんやけど、うちの高校の校舎のとなりにテニスコートがあって、うちの大学のテニス部がそこで練習してて、高校の時からそのテニス部の練習よくみてて、まあショボかったんですよガーン



高校の時、一回放課後に大学のテニス部のエースの人と対戦することになって、簡単に勝ってしまったとゆう…



そんなこともあって、スキー部ににひひ



それがそのスキー部…



仮入部の時、大会のビデオ見せてもらいました得意げ



まぁショボい…しょぼん



ってことで、水商売に走る事になってしまった訳ですよガーン



RGのワインレッドの心の家電あるあるオモロイやんけニコニコ



なんか昔を思い出したらイロイロ出て来たねにひひ



はぁあの頃に戻りたい…



年とりたくなーいショック!あせる



青春は2度ともどらない得意げ



あ~、こんなけ長文になってしまうぐらい暇って事か…にひひ



一旦締めまーすニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋