あかん喉痛い…(ノ_・。)



昨日の続きをちょっとにひひ



AGEで朝までダーツして、帰ってきて寝付いたのが16時頃得意げ



はい、火曜日はDeepitです得意げ



17:30起きガーン



Deepit終わってKTM.君と恒例の中華蔵王でご飯を食べて即帰宅DASH!



あ、KTM.君の親バカ話がまた聞けましたにひひ



ちびちゃんに初潮が来たらしいニコニコ



『来ちゃったんだよ~』って文句をゆってる風やのに、顔はデレデレにひひ







でも…





わかる~っ!!ニコニコ



で、いつの間にか落ちてましたガーン



結構寝たつもりがまだ7時~っ!?



あか~ん!!あせる



こんな時間起きてもやることないっちゅ~ねん得意げ



もっと寝やんと体力回復できんっちゅ~ねん得意げ



最近ほんと不規則なきーやんです…



ってか、うちは秋葉原の中央改札口か電気街口なんやけど、滅多に行かない電気街口の北側を久々通ったら、こんなんできてたっショック!あせる


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00594.jpg


さらにドンっ!!ひらめき電球


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00595.jpg


隣同士ですガーン



俺はガンダムに興味津々でしたにひひ



しかしAKBカフェいって、AKBがおるわけでもないのに何しに行くか想像できまへんガーン



まぁしかし、家からすぐのとこにこんなんができてたなんて…にひひ



俺はハロプロカフェのほうがいいかなにひひ



そーいや、つんく♂さんがやってる、『バックステージPASS』、記者会見の時にちょっと行って、オープンしてからまだ行ってないなぁ得意げ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-__.JPG


今までにないシステムで、面白そうですニコニコ



早く行ってみたいねんけど、一緒にいく人が…しょぼん



腹減ってきた…



なんか買いに行こDASH!


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋