明けましたねぇ~ひらめき電球



皆さん年末年始どのようにすごされましたかぁ?



俺は1日のお昼から大阪に帰って甥っ子2人とモンハンにひひ



3日の夜に玲奈がダーツ投げてたお店にいって、混ぜてもらいましたひらめき電球



まぁひっさびさめっちゃ楽しいダーツ出来ましたにひひ



感謝ですキラキラ



さて、今年の抱負ですが、おっきいことはゆえません得意げ



とりあえず安定したダーツを取り戻すことと、まずは1勝!!



絶対にやってみせます!!



あと、ヒロをきっちり勝てるプレーヤーにするために、ちょっと厳しめに管理したいと思いますニコニコ



あいつの場合、ダーツの実力は申し分ないんやけど、私生活が充実してないと大会でテンションがあがらず実力がでないんですガーン



ま、今年はヒロもやるつもりなんで、一緒に頑張りたいと思いますニコニコ



あ、江口も今年は真剣に練習に励むみたいなんで、前みたいにD-evoで練習会をガンガンやりたいと思いますプンプン



ともや…



もっと練習してください…



トシトン…



木山『最近どない?練習してんの??』

トシ『最近結構投げてますよ』

木山『お客さんとやろ!?
トシ『は、はい…』



え~、トシトンくん…



こーゆーのは練習といいませんシラー



練習してください得意げ



では、D-evolution共々今年もよろしくお願いしますm(__)m


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋