先週と明日の金曜日と来週の金曜日と、3週にわたって、TOKYO MXのつんつべ♂で『つんつべ♂アワード2011』を放送してますってかしますが、何故か審査員でちょいちょいでてます、きーやんですにひひ



さて11月からはじまりましたDARTS SCHOOL『Deepit』お蔭様でなんとか四苦八苦しながらも形にでき、まぁ成功といってもいいでしょうにひひなんとか成功さすことができましたニコニコ



で、ご好評につき第二期以降の開催も決定しましたキラキラキラキラ



が…



なんせ俺とKTM.くんの2人しか講師がいないため、なかなか枠もふやすことがむつかしい得意げ



しかも第一期を受講の皆さんのほとんどか継続を希望してくれて、ほんまに嬉しいかぎりですニコニコ



が、先日第二期の発表をしてから、かなりの申込をいただきましたが、ほとんどの方をまたまたお断りしなければいけない状況…しょぼん



心苦しいショック!



ってことで、KTM.と相談し、木曜日に増枠が決定しましたひらめき電球ひらめき電球



大変ですが、頑張りますガーン



まぁまだまだ手探りでやってってますが、充実感と手応えは感じてますニコニコ



機会があれば皆さんも是非参加してみてください!!



ってか、誰かいい講師おらんかなぁあせる



誰でもえ~っちゅ~訳でもないしね~得意げ



多少ネームバリューもないとあかんし、もちろん教えるのが上手くないとあかん得意げ



まぁ毎週KTM.くんをとなりで見てたら、改めてKTM.くんの凄さを感じましたねニコニコ



生徒さんもみるみるフォームよくなっていくしねニコニコ



KTM.くんがつくった、ダーツのカルテもすごい役に立ってますキラキラ



でも俺の生徒さんも負けてませんよ!!にひひ



みんなほんまに我慢強く、強い意思を持ってやってくれてますニコニコ



俺があれこれゆうよりも、生徒さん皆さんが1番実感してくれてると思いますニコニコ



あ、それと毎期ごと、生徒さんみんな集めて、イベントを開催することになりましたひらめき電球



みんなで同じユニホームきて大会とかもでたいよねニコニコ



来年もDeepitきばっていきます!!


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋