最終戦が終りました…



最終戦は2回戦敗退…



でも、やっと、ほんまにやっとほんとの手応えが出て来ました



今年はダーツ人生で最低最悪な年でした…



正直つらいし、苦しい



でも試合のメンタルで負けても、人生のメンタルでは負けません



俺、図太いんねん



来年はPERFECTかDARTSLIVEか未定やけど、オフの2ヶ月で徹底的に仕上げたい



DARTSLIVEの詳細がでてないからなんともゆえんけど、気持ちもほんまに五分五分



PERFECTで1勝もできんかったから、このまま逃げるみたいでいややし、PERFECTは団体として公平に厳しくきちんとしてたと思う



身内の馴れ合いな感じやなくね



生中継や速報、ポスターや選手の派遣等、プロモーションもきちんとしてて、目立ってるよね



DARTSLIVEはスポンサー的なこともあるし、何より気のしれたみんなとまたTOURNAMENT回れるってこともある



後は、プロモーションが何処までなのか?PERFECTより注目度があがるのか?が1番の焦点ですね



D-CROWNが駄目って訳じゃないけど、俺的に見て、選手層やトップの顔ぶれをみてもまだD-CROWNの方が上やったと思うし、人気実力選手も上やったと思う



でもやっぱり目立ってたのは断トツPERFECTやった



それはダーツファンはみんなわかってたはず



DARTSLIVEのトーナメントが今年までのD-CROWNみたいにならんことを期待して、PERFECTよりも目立つトーナメントになってほしいです



まぁこんな成績の俺なんか、どっちに行こうが両団体からしたらどーでもえーやろうし、詳細がでたらじっくり考えたいと思います



ちなみにD-evolutionのメンバーはみんな未定です



出たい方に出てってスタンスなんで



まぁもちろんいろんなトッププレーヤーと情報交換してる訳やけど、まだこっちに100%決めたって選手は知らないです



ただなんとなーく、あっちに行きそうやなって予想だけはつきますね



ほんまになんとなーくやけどね



ちょっと予想してみよかな



ほんまにあくまでも俺の勝手な予想やからね



本人に聞いたわけでもなんでもないからね



来年になって、俺の予想がどんなけ当たってたかっちゅ~話やね



D-CROWNに出てた選手から予想してみます



アニー DL
俺的にはイギリスに行って世界と勝負してほしい
はるき DL
翔 DL
ますみ DC
ジョニーさん DC
ZIOくん DC
つねさん DL
嵐 DL
あと誰おったっけ?



ちょっとD-CROWNランキング見てきます(笑)



しょうご P
あと8位にゆうきがいました DL



あと有名選手でいくと



ぶんぶん
予想つきまへん
黒ちゃん DL
とんきち DCかP
しみ~ DL
ノリニティ DL
まもくん ??



PERFECT
iPhoneでランキング見ながらいこ

星野 P
山田 P
江口 全くわからん
たけひろ P
相良 P
慶 P
哲平 P
けいた P
さとる P
しげ ??


あと有名選手でいくと

せいご P
太郎 P
ゆうた DL
はたけ DL
ヒロ DL

PERFECTからDARTSLIVEにうつりそうな人はあんまいなさそうやね



的中率9割って感じかな(笑)



いやいや、ほんまに勝手な予想ってことだけご了承くださいよ!



ま、俺はコツコツ新人並に練習しまくりたいと思います



23日アストロ鶴ヶ峰のイベントきてね


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋