福岡について、とりあえずすぐテレビにかじりつくテレビ



もちろん日本シリーズ野球



残念ながらホークスまけちゃいましたね…



でも見てて楽しいいい試合でしたね~ニコニコ



しかも決勝ホームランうったの、この前広島で一緒に食事させてもらった小池選手DASH!



めっちゃ感じえ~人やったし、頑張ってね~ってゆった手前微妙なきもちガーン


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba


しかし、あーゆー展開になったら中日つよいなぁ得意げ



しかも吉見先発みたいな感じやったのにチェン得意げ



落合監督さすがです得意げ



野球が終わって美容室へ美容院



福岡でしか髪切れんから、いけるときにいっとかないとにひひ



で、マッサージして20:30には寝ましたニコニコ



さて、結構ねれたけど、体調はどうでしょうか?にひひ



ただ今車で熊本にむかっとりますニコニコ



俺は結構ねたから大丈夫やけど、みんな爆睡してますにひひ



俺はモーニング娘。聞いてご機嫌にテンション上げてます音符



『この世界の平和を本気で願ってるんだよ』いいです音符



でも最近℃-utoがお気に入りですキラキラ



かわいいんですニコニコ



もちろん曲もつんく♂さんがつくってるからいいしねニコニコ



『世界一ハッピーな女の子』いいですにひひ



モーニング娘。の新メンバーのオーディションを見るために毎週ハロプロTIMEを見てたら、ちょっと興味がわいてきたとゆうにひひ



最近買ったおれのiPhoneのiPodにはまだハロプロとレディーガガしか入ってないとゆう…にひひ



もちろんTHEポッシボーが1番応援してますけどニコニコ



あ、ちなみにTHEポッシボーはハロプロじゃなくでナイスガールプロジェクトってまたちょっと親戚みたいな感じですニコニコ



なんの話をしとるんやらガーン



どっから話がずれたんやガーン



え~オッサンがアイドルユニットの話でテンション上がってるって…



まぁ基本鬼山さんオタク要素満載やからねにひひ



ただ今植木ですニコニコ



もーちょいやねニコニコ



ほな頑張ってきますアップアップ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋