Deepit初日でしたね~ニコニコ



Deepitは長い目で見て教えていくので、生徒さんもなかなか根気がいるし、強い意思が必要ですニコニコ



でも、せっかくお金払って受講してるんやから、ちょっと我慢して練習して、しっかりレベルアップしてほしいですニコニコ



続けてくれたら絶対にレベルアップします!!



でも昨日の生徒さんは、やる気ありましたね~ニコニコ



先が楽しみですひらめき電球



レッスンが終わってから、なぜか吉永さんから『今すぐこい』と呼びだされ、車をピュ~っと飛ばして川崎まで車DASH!



何の用かと思ったら、特に何も用がなかったとゆう…シラー



たまたまJスタでえぐちょと仕事で、俺呼び出せ的な…得意げ



Bee川崎行って、シュートアウトとクリケットを2回、3人でやって退散ガーン



ついでにえぐちょ送って行ってやれと長音記号2



しかし…



えぐちょは川崎から電車で一本なんで、電車で帰ると…得意げ



で、帰ってきましたガーン



何のために行ったんじゃーい!!あせる



ま、そんな感じで帰ってきて、やけ酒ならぬやけウイイレにひひ



昨日の俺は強かったチョキ



しかしもぅ欲しい選手がいません…汗



誰かオススメあればおせーてニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋