さて、本日からDeepitが始動ですニコニコ



楽しみなよーな、不安なよーなガーン



教える事に関しては、自信もあるし、心配はしてへんねんけど、会社として考えると初めてのことばかりで、何かと不手際があるかもと、ちょっと心配です得意げ



が、生徒さんのダーツの上達が第一なんで、そーゆー意味では大丈夫かなニコニコ



近々2012年度のDeepitの詳細ん発表しますニコニコ




さて、まえにツイッターでも書いたけど、来年のダーツ界は大変革期になりそうですねニコニコ



とうとうDARTSLIVEのプロトーナメントが発表されて、どうなることやらにひひ



まぁ1番情報が知りたいなら、YOPPYブログですよにひひ




俺らは知ってることもなかなか公表できないけど、吉永さんは情報の玉手箱やぁ~にひひ



俺らが公表できんこともイロイロ公表してくれるはずニコニコ



要チェックですねニコニコ



まぁプレーヤー目線でみると、D-evolutionについては、ボードメーカーやスポンサーに左右されずに、自分が出たい所に出る!ってのをずっとゆってるんで、各プレーヤーの意思にまかせますニコニコ



俺やえぐちょもまだ来年の事は全く未定ですニコニコ



もしかしたら別々のツアーに参加してるかもにひひ



プレーヤーからしたら、賞金も魅力の一つやけど、何よりもまずは目立つ!ってとこが1番の魅力やと思いますニコニコ



どのトーナメントで入賞したら1番目立つか、注目度があるか、要はプロモーションの力ひらめき電球



俺らは少なくともそうゆう観点からみてますニコニコ



最近はプレーヤーがバレルメーカーやボードメーカー等のしがらみなんかで、出たい大会に出れないってのがだんだん無くなってきて、プレーヤーの意思で選べる時代になってきましたニコニコ



いいことですニコニコ



だからこそ、大会側はよりいいプレーヤーに来てもらえるかが味噌ですねニコニコ



いくら賞金が高くても、プロモーション力があっても、人気プレーヤーがいないとだんだん注目度も下がっていくしね得意げ



難しいとこですね~にひひ



俺はプレーヤー目線のみでまだ考えたいし、考えていくつもりですニコニコ



とりあえずDARTSLIVEプロトーナメントの内容に期待はしてますニコニコ



が、まだ全く白紙の状態ですニコニコ



とりあえず、ダーツ界が上昇していってくれることを祈ってますニコニコ



どっぷり首まではまってもーてるから、今更ぬけれんしねにひひ



とりあえず今日のDeepit張り切って頑張ります!!キラキラ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋