で、土曜日はPIECE CUPのためにみんな広島入りニコニコ



久々、吉永さん、JONNYさん達と食事して、ちょっくら木津克のいるルイードへDASH!



そーいや、まさるに第一子が生まれましたひらめき電球



めでたい愛でたいニコニコ



で、PIECE CUPひらめき電球



もちろんD-CROWNにはでれまへんので、Sフライトににひひ



今回は上限24ってゆわれたので、長い付き合いの広島の清水さんとペアニコニコ



まぁ広島くるたび一緒に遊んでるんで息はピッタリニコニコ



しかし、今年ダーツ投げるの2回目らしいにひひ



まあ俺が17でペアが7って計算得意げ



試合始まってみたら、みんなやたら強いガーン



セカンドもみんな打つ打つショック!あせる



これみんなレーティングオーバーやろ!!って思ってたら、上限27やってプンプン



まさるにだまされましたガーン



逆レーティング詐称で一気にピンチショック!



しかも主催者の陰謀で、開会式の時に、俺が優勝せんかったら角刈りにしますってマイクパフォーマンスガーン



呼び出しのコールする女の子まで、『なおこの試合は負けると角刈りがかかった試合になっております』ってプンプン



おかげさまでギャラリーが多いうえに、みんな面白いから相手応援で、アウェー感にひひ



しかも先週のシンゴスターに続き、今週は朝倉聖也がでとるし爆弾爆弾



しかもまたベスト8で当たるしショック!



しかし奇跡の連続でまさかの優勝ニコニコ



角刈り回避あせる



決勝以外は全部フルレッグで大変やったにひひ



クッタクタガーン



でも楽しかったわニコニコ



大会後はまたまた吉永さん、JONNYさん、嵐や英吾とかいっぱいで打ち上げにひひ



最近大会後の打ち上げとか前後なかったし、久々で楽しかったニコニコ



昔は大会のたびにみんなで集まってワイワイやってたのになぁにひひ



広島では社長の下にみんなが集まってこんな感じになりますニコニコ



まぁいつもはここで解散なんやけど、珍しく吉永さんと嵐と英吾とルイードへニコニコ



何故か飲み代をかけてビリボー対決DASH!



吉永さん、英吾ペアvs木山、嵐ペアDASH!



勝っちゃいました!!



と思ったら吉永さんの得意のローカルルールで、2レッグ目に突入にひひ



2レッグ目はバーチャルゴルフゴルフ

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba


吉永さんでかいから普通のクラブ短すぎやし(笑)



あっこれまった勝利にひひ



はい、ベストオブ5に変更にひひ



残り3レッグはダーツにひひ



まぁ練習の嵐は天才なんでもちろん勝利にひひ



吉永さんゴチm(__)m



で、やっぱり俺らダーツ好きにひひ



ちょっと投げたら火がついて、真剣勝負にひひ



吉永さんも練習してないのに上手いしにひひ



練習してくださいにひひ



んな感じでクタクタでホテルに帰ってバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日のランチは広島では恒例のみんみんでつけ麺ニコニコ



で、ただ今名古屋に新幹線でむかってます新幹線DASH!



ってか、もーついてまうしショック!あせる



今日は名古屋で2件イベントでニコニコ

【Cross Resort】
052-265-8678
[愛知県] 名古屋市中区錦2-6-17 加名市ビル2F

【AZ BAR】
愛知県名古屋市名東区富士見ヶ丘8
052-771-8711

お近くの人は勝負しに来て下さいニコニコ



さ、ロード最終日頑張ろDASH!DASH!


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋