さて皆さん、14日と21日の『つんつべ♂』みてくれましたかぁ??



見れなかった人はYoutubeでチェックしてくださいニコニコ



はあちゃんのONLY YOUよかったよね~ニコニコ



つんく♂さんも萌えてましたね~にひひ



ってことで、阪神ダーツトーナメントが終わって月曜日から福岡入りニコニコ



月曜日はなにも予定はなかったんで、美奈子の店でダーツしてウイイレしてにひひ



あ、ウイイレ2012のマスターリーグオンラインのチーム力ランキング、約50000人中ただ今3位ですニコニコひらめき電球



ドンドン音符パフパフ音符



ちなみに総資産ランキングも40位前後キラキラ



ただ今のメンバーひらめき電球
メッシ
クリスチアーノ・ロナウド
イブラヒモビッチ
ロッベン
リベリ
ルーニー
イニエスタ
シャビ
セスク
カンビアッソ
ダニエウ・アウベス
マイコン
ベイル
プジョル
ヴィディッチ
チアゴ・シウバ
ブッフォン
バルデス
等など


結構凄いっしょ音符



あ、ウイイレの話はえーかガーン



火曜日はひっさびさ美容院に美容院



カラーもしてスッキリひらめき電球



夜からSASSでダーツひらめき電球



最近SASSで投げてるニューカマーの加峰くん(漢字あってるかなぁ?ガーンあ、ちなみにかぶくんね)ひらめき電球



まだダーツ歴1年半ぐらいやねんけど、バーネットで18あるんよねひらめき電球



最近はD-CROWNも結構でてて、ベスト32までは結構いってんよねひらめき電球



メンタルも強いし、近々絶対出て来ますよ!!



要チェックですDASH!



で、木曜日から広島へDASH!



広島はいつもほんまにお世話になってる社長に遊んでもらいに行きますにひひ



前もblogで書いたけど、元広島カープの佐々岡、高橋健さんと食事させてもらったり、清原さんともにひひ



他にもいろんなプロ野球選手に合わせてもらったにひひ



で、今回は中日ドラゴンズにひひ



今売り出し中の堂上兄弟と小池選手にひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba


ま、そんな感じでつづきます音符


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋