先週の土曜日からのロード、さすがにちょっとうちが恋しくなりましたガーン



土曜日神戸入りして、阪神ダーツトーナメントの設営を嵐とちょこーっとだけお手伝いにひひ



まぁほとんど冷やかしみたいなにひひ



そのあとTSU-NEさんも合流して、K's BARの寺本さんに神戸牛をご馳走になったんやけど、久々の面子でなぜか俺のテンションおかしな事に汗



楽しすぎていつもの10倍ぐらい話す話すにひひ



で、翌日阪神ダーツトーナメントひらめき電球



ま、D-CROWNには出れる訳やないんで、SフライトでPERFECTの松本伊代ちゃんと出場ひらめき電球



しかし、久々D-1大会行くと、みんなの反応が『あれっ?どないしたん?』みたいな反応で、恥ずかしい恥ずかしい(〃д〃)



まぁでも久々に会う面々もいっぱいで、みんな声かけてくれて嬉しかったなぁニコニコ



大会のほうは、優勝する気満々やったけど、大阪のシンゴスターも出てて厳すぃ~ショック!



しかもベスト8で早々当たってしまう…



しかーし、この日のいよちゃんは凄かったひらめき電球



終始安定したダーツで、俺セカンドの仕事をキッチリしてた感じにひひ



優勝させてもらいましたにひひ



ペアがずっといなくて、急遽お願いしたのに心よく引き受けてくれたうえに、優勝までさせていただいて、ほんまに感謝ニコニコ



彼女はNICE GIRLですにひひグッド!



あらら、10日分一気に書く予定やったのに、2日で結構いってもたなガーン



てへぺろべーっだ!



続く…

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00198.jpg


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋