今週ずっと体調わるくて、とうとうここ2日熱と嘔吐で倒れてます…ガーン



え~、前々から何度かアナウンスしてたダーツスクールがやっとオープンですひらめき電球ひらめき電球



Deepitは「一回ではなく、2ヶ月と定期的にアドバイスすることによってダーツを上達させるプログラム」ですニコニコ



俺自信は決していい投げ方ではないし、メンタルも強いわけじゃないですが、昔から知ってる人はわかるとおもうけど、まぁあんなひどいフォームから、なんとかまだましな形になってます得意げ



いろんな事を試したし、いろんな人を研究してきましたニコニコ



その苦労してきた分、他の人よりはいろんなノウハウをもってるつもりなんで、それを伝えていけたらと思ってますニコニコ



フォームももちろんですが、メンタル面や試合に対しての考え方、こういった方面も伝えていこうと思ってますニコニコ



今まで、ワンポイントアドバイス的なことはやってましたが、やっぱり定期的に見ないと全然上達に結び付きません得意げ



前にblogで書きましたが、今までに定期的に真剣に教えた弟子が2人だけいますニコニコ



その2人からの実績からも、教えるとゆうことに自信も持ってますキラキラ



それに加え、ダーツレッスンといえば『KTM.ひらめき電球



KTM.くんとコラボします!!ニコニコ



ってことで、

『ツアーをまわってトッププロになりたい!!

『ちょっと上手くなりたい!!

『綺麗に投げたい!!



ダーツが好きならなんでもOK!!



まじ真剣にレッスンしますDASH!



ここからはKTM.くんのblog引用ですにひひ



初めてのことなので至らない点は数多くあると思いますが、とにかく2ヶ月間を目処に一回やらなければ、頭で考えているよりも早いだろうという結論で、11月の一週目から、全8回 (場所はHiVe神田小川町店をお借りします)を一回目のプログラムとして初心者から上級者までがっつりアドバイス出来たらなと思います。



定期的に観られることによって、こちら側も一回に多くを詰め込まなくてもプログラムを組んでいけるというメリットもありますし、イップス等も長く観ることが出来るので、僕にとっても好都合のことが多いんですよね。



ただ、どうしても今までは時間がなかなか取れずに、二の足を踏んでいたんですけど木山に、「とりあえずやってみましょうよ」と背中を押してもらって、コラボ的な意味合いですがとにかく始めることが大事かなと。



こちらの予定通りに進めば、近いうちにインストラクター制度も早めに着手出来ますし動かないと見えてこないものが、後に沢山控えているので頑張っていきたいと思います!



ご興味のある方は、一度ご覧頂ければ幸いです(^ ^)



ってことで、受講希望の方はD-evolutionなホームページ、こちらからニコニコ



ちなみに、KTM.くんが0時にblogアップしてますが、すでに多数の申し込みがきてますガーン



有り難いですねニコニコ



個人レッスンは特に枠が少ないんで、早めお願いしますニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋