ダイエット順調に継続中で、運動とダイエットも兼ねて、昨日はゴルフゴルフ



しっかし、昨日は朝から激暑ショック!温泉



9月と思って完全になめてました得意げ



ペットボトル1本じゃ3ホールでアウトショック!



脱水症状でボロボロ得意げ



久々帰りたいと思っちゃいましたガーン



集中力もなにもなく、60もたたいてしまいましたよ…



レストランにある3リットルぐらい入ってる水のポット一人で飲みきったしガーン



ご飯も食べて水もいっぱい飲んで、30分ほどゆっくりして、なんか元気になって、後半はパー5回とって43でしたガーン



久々40代前半べーっだ!



近々また行きたいねニコニコ



ですがパンチ!



何てったってダーツですよプンプン



さて、次はBARRELSからのPERFECT静岡得意げ



昨日もゴルフから帰ってちょっと寝て練習DASH!



やっぱり力みがなかなかとねない…



から、投げててきもちよくないんよねガーン



ちょっとずつはよくなってきるから、根気よくやるしかない得意げ



さ、練習いこニコニコ



ってゆってたら、今えぐちょから電話ニコニコ



とりあえず大丈夫みたいでよかったよかったニコニコキラキラ



テンション上がってきたから頑張ろ音符


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋