ちょっと前にDARTS HiVeにDARTSLIVE2 EXが入りましたひらめき電球



で、最近はDARTSLIVEで投げることが多いけど、DARTSLIVE2 EXいいねひらめき電球



初めは他のお客さんもちょっと食わず嫌いなとこあったけど、最近はDARTSLIVEのほうがみんな投げてんのんちゃうかなっち感じニコニコ



店内リーグも盛り上がってるしねニコニコ



DARTSLIVE2 EXをリースしたいお店があれば声かけて下さ~いニコニコ



あ、ちなみに俺はディーラーするわけでもなんでもないですけどねにひひ



でもリースしてくれたら、D-evolutionのメンバーが定期的に無料でイベントに行きますグッド!



で、知ってる人も多いと思いますがDARTS HiVe主催のビッグイベントが9月23、24、25日に横浜大桟橋ホールで開催されますひらめき電球



そーです!!



Barrelメーカー対抗のトーナメント、Barrelsも開催されちゃうんです!!


参加メーカーはこちら


CORE DARTS JAPAN
MONSTER
DYNASTY
DMC
TIGA
COSMO DARTS
JOKER DRIVER
TARGET
Secret
SHADOW
CANIS MAJOR DARTS
GREEN ROOM
ULTIMA DARTS
Bull's star
PRO
神ダーツ
DIPPER DARTS
Sun-Beam
ASUKA DARTS
USAGI DARTS
ZERO#


すごいでしょ!!



もーこれ以上ないっしょ!!


プロ団体関係なくものすごい面子がしゅうけつします!!



こんなのもー2度とないかもショック!



でもTRINIDADが不参加なんがちょっと残念やね~得意げ



この戦いを見届けたい方は是非DARTS HiVe Tournamentに参加してください!!



詳細はこちらキラキラ



Barrelsの詳細はこちらキラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-STIL0066.jpg


さ、今日もDARTSは休養なんで、ずっと事務作業ですガーン



ちなみに昨日AGEで左手で1メドレーしただけで、左足が痛くなって、右足はやっぱり鍛えられとんねんなぁって実感しましたにひひ



そんな感じですニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋