ダーツ投げるとちょっとかばい気味に投げてまうんです得意げ



で、これ以上調子くずすんもいややし、病院の先生にburn.までの日程を相談したんやけど、来週の火曜日までギブスで固定することにガーン



それでも気になるようやったら痛みどめをうつらしいです得意げ



でももっと早くやっときゃよかったガーン



すぐ治りそうやしにひひ



また0から練習できるからほんまい機会ひらめき電球



ほんまは1ヶ月ぐらいやっときたいぐらいニコニコ



なにかを変えないと調子もかわらんしDASH!



でも今日赤坂で打ち合わせ後、AGEにきてるんやけど、投げたくてウズウズするしガーン



ギブスしてなかったら、絶対無理して投げてもーてるなガーン



えぐちょは気持ちよくいぃ感じでなげてるからうらやましいねニコニコ



でもこれを機会に絶対よくなると思ってるからワクワクしてますひらめき電球



しかし、火曜日までダーツ我慢できるかが心配ガーン



あーダーツしたーいにひひ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋