金曜日に手首をやってしまい、ここ5日ダーツがなげれてません得意げ



10日後にはburn.もあるとゆうのに得意げ



今まで右手だけで骨折3回してるので、腫れと痛みでどんな状態かなんとなくわかります得意げ



腫れと痛みがハンパなかったので、骨折まではないにせよ、ひびぐらいはいってるなって思いました得意げ



ま、奇跡的に骨に異常はなかったからよかったんやけど、腫れと痛みがおもってたよりなかなかひきません得意げ



でもあんまりショックな訳でもないんです長音記号2



調子が悪いなら何かをかえなあかんので、いい機会ですニコニコ



10日ほど投げずにしっかり治して、また基礎からみっちりやろうと思いますニコニコ



来る日も来る日もダーツの練習ばっかりで、たまには休ませてあげなねニコニコ



でもburn.への思い入れは強いんで、なんとか調子をあげて行きたかったんやけど、しゃーないかな得意げ



ぶっつけ本番で頑張りますニコニコ



最近ダーツの調子が悪いと、なかなかblogを更新する気になれず、あんま更新出来てなかったけど、こんなショボショボダーツの俺やのにblogがアップされないんで心配してくれてるメッセージやメールが結構くるので、ちゃんと毎日更新していこうと思いますニコニコ



これからも鬼ダーツblogよろしくですニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋