だいぶへこんでました…



最近ほんまにちょっとずつ力みがとれてきてるのがわかって、調子も上がってきてます得意げ



が、なぜか試合で全くダメ…



緊張してはいらないんじゃなくて、なんやろか、なぜか調子がだせない得意げ



体調くずしてたり、今回は前日から熱があって、朝抗生剤のんで試合したらくらくらやったり…



調子が悪い中でもいい日がなかなかこない…



でも根本的な調子をあげていかないと得意げ



今月はburn.もあるしねニコニコ



4回出場してるから、もーえーわとは思えんから、なんとか頑張りたいショック!



それと、来月のパーフェクト岡山の時、香港のTHE WORLDにいくつもりやったけど、パーフェクトも勝てないまま行くの悔しいから、パーフェクトにでることにしました得意げ



ぶっちゃけ今burn.よりもなによりも、パーフェクト勝ちたい!!



俺のこと上から見てる奴らをギャフンとゆわしたい!!



頑張るDASH!



そんな感じです得意げ



あ、車買いました車DASH!



落ち込んでたけど、車届いて気分転換になりましたニコニコ



が、駐車場60000て…ガーン



でもちょっと行動範囲ひろがるなニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋