パーフェクト得意げ



最近みっちり基礎練習をして、だいぶ楽になげれるようになってきましたニコニコ



根気強くやらなね得意げ



先週末から、結構な時間ダーツしてて、ちょっと体パンパンガーン



練習中の休憩時間にタッチライブにはまってますにひひ



特に、あつめてハニーにはまってますニコニコ



あ、iPHONE買ったんですよひらめき電球ひらめき電球



もちろん、あつめてハニーもダウンロードしましたよひらめき電球



初めは四苦八苦してたけど、もー大丈夫グッド!



ツイキャスやりたいね~ニコニコ



話をもどして、疲れをとるために昨日は半身浴温泉



いつもは20分ほどでグロッキーやけど、iPHONEいじりながらで1時間にひひ



ちなみに、あつめてハニー結構コツつかんできて、220000点ぐらいはコンスタントにいくようになりましたにひひ



で、マッサージもしてもらって、いい感じニコニコ



今日は、ヒロが軽井沢の出稼ぎが終わったんで、一緒にハイブで練習ニコニコ



ま、軽めにねニコニコ



あ、ヒロ軽井沢から帰ってきたのもつかの間、月曜日から福岡に2ヶ月出稼ぎに行きますにひひ



出稼ぎダーツァーやねにひひ



美奈子の店にいますんで、絡みにいってやって下さいDASH!



明日あさっては、ビックサイトでD-1大会もあるから、また嵐が家に泊まるみたいガーン



ほんま毎月きてるよーな気が…



今日はヒロも泊まるからしんどいわガーン



ってことで早めに寝ま~すぐぅぐぅ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋