眠いのにホテルの人に起こされてご機嫌ななめな鬼山です得意げ



さて昨日は、前日4時ぐらいに寝たのに、7時起きでゴルフゴルフ



しかしアプローチの間隔が全然悪い…汗



ドライバーでいーの打っても意味無し…汗



でもまぁ金曜日よりはよかったかなニコニコ



ゴルフいくといい汗かくし、体がほぐれてダーツがいいかんじになるから、ちょいちょいいくことにしたニコニコ



ほんまは練習場いって練習みっちりやってコースにでたいけど、練習場いって連続バンバン打ったら、握力なくなったり、筋肉痛になるからNG得意げ



コース回るだけぐらいがいいかなニコニコ



ゴルフから帰ってきてからサウナいってマッサージニコニコ



で、仮眠室で30分ほど仮眠ぐぅぐぅ



この瞬間がたまらんかったにひひ



で、みんなで食事して広島の昔っからの友達とRUIDOにいってダーツDASH!



みんな木津克(きづまさる)って広島のプレーヤー知ってるかなぁ?にひひ



MONSTERのプレーヤーで、1回目のburn.とかにでてるプレーヤーで(ん?今はプレーヤーなんか?にひひ)中国地方ってゆったら克か嵐かって感じで、全く勝てんかったガーン



まぁ昔は仕事とかプライベートでよー広島いってまさると遊んでたんやけど、まぁ最近はダーツめっきりダメになっちゃってんのよね~にひひ



練習してほしいですなにひひ



ま、そんなまさるもおるし、オーナーもスタッフも昔っからよくしてもらってるんで、広島にきたら必ずよるんがRUIDOですニコニコ



ま、今日も行くけどねにひひ



あ、英吾すまんガーン
時間あったら顔だしますにひひ



あ、それと、つんく♂さんがblogでDYNASTY・A-FLOWを紹介してくれてますニコニコグッド!



つんく♂さんがTOKYO MXで毎週金曜日の26時からやってる番組『つんつべ』でなにやらダーツをしてくれるみたいですニコニコ



でハロプロのタレントさん達がDYNASTY・A-FLOWのダーツを使ってくれますひらめき電球ひらめき電球



嬉しいよね~ニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋