まぁ俺は小学校2年の時から28歳までずっとソフトボールをやってたわけですよにひひ



福岡でもソフトボールリーグに参加して毎週試合してましたニコニコ



最近ソフトバンクの選手と交流もつようになって、よくプロ野球を見に行くんやけど、自分も久々野球やりたいなぁって、ずっと思ってたわけですよ得意げ



で、週末のPERFECT新潟まで1週間、うちのプレーヤーの美奈子が特訓の為に東京に来てますひらめき電球



美奈子は学生時代ソフトボールの結構な選手やったらしく、宇津木監督からもスカウトされたりしたらしいですひらめき電球



ってことで、ひっさびさ何年ぶりやろ?にひひキャッチボールしてみましたにひひ



まぁ10年近く投げてなかった割には以外にいけるもんですにひひ



ひっさびさウインドミルもしてみたけど、スピードと回転がまぁイマイチガーン



イマイチながらも予想よりはちゃんと投げれたニコニコ



まぁ長年やってたからね~にひひ



美奈子もピッチャーやったからウインドミル上手いひらめき電球


で、ウインドミルで4、5球だけ全力で投げたけど、女の子でちゃんとキャッチ出来るのが流石やねにひひ



友弥やったら逃げとるなにひひ



いやいやしかしただのキャッチボールやけど楽しかったにひひ



今度は友弥かヒロを無理矢理引っ張っていって全力投球してやりたいと思いますにひひ



さて、体もあったまったんで、ダーツ頑張りますか!!キラキラ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋