ダーツの調子がよかったり悪かったり、波の激しい鬼山です鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0014.gif



今日はTHIS IS DARTS(SSS)の打ち合わせ鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0195.gif



Vol.2も面白いものができそうです鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0251.gif



お楽しみに鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0040.gif



ま、やっぱりDARTSって楽しいよねってことで、ダーツバーの楽しみ方なんかをイロイロはなしてたんですが、俺もダーツ始めた頃は毎日ダーツバーにいってたなぁっと鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0136.gif



もちろん今もほぼ毎日いってるわけやけど、今は練習しに、仕事感覚鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0014.gif



昔はダーツバーの常連で、スタッフや他の常連さん達と他愛ない話したり、ゲームしたりダーツ以外でもその空間にいるだけで楽しくて、毎日通ってたなぁ鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0172.gif



たまには常連さん達とダーツバー以外にも遊びに行ったり、飯食いにいったり、プライベートでも仲良くなったりしてたなぁ鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0014.gif



女の子との出会いなんかあったりなんかしちゃったりなんかしたりねにひひ長音記号2



最近はネカフェやダーツショップみたいな、他のお客さんとなかなか交流を持ちにくいダーツ場が多くなってきて、練習するには抜群の環境なんやけど、そこでしかなげたことのない人達は、ダーツバーの楽しさを知らん人もおんのかなぁって鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0009.gif



まぁ最近の俺はダーツバーでゆっくり息抜きできる、何時間おってもくつろげるって状況が難しくなってきてるからちょっとさみしいな鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0260.gif



やっぱりみんなちょっと俺に気をつかうもんね鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0014.gif



俺もちょっと構えてしまうとこもあるしねガーン



最近はハイブかY'sで練習してるわけやけど、俺的には、どんどん勝負とかするし、気をつかわないで話かけてほしいですね鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0062.gif



得に常連さんはね鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0062.gif



俺も練習だけのダーツばっかりはしんどいし、楽しいダーツをしないときついしね鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-928871cc0bd04cdb6b5556ea592b65a1.gif



でもここ最近ハイブは、お客さん同士がゲームしたり、スタッフもまざってみんなで楽しくワイワイやってる光景をよくみます鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0062.gif



で、みんな居心地いいし、緊張がほぐれてくるんで、俺にも話かけてきてくれたりします鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0062.gif



お店の雰囲気がすごいよくなったのを感じます鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-wefriqaygusguxl.gif



友弥は人当たりよくいろんなお客さんに話かけたり、一緒にダーツを投げたりするんやけど、友弥につられてか、他のスタッフもどんどんお客さんとからんでいくようになって、スタッフと常連さんの一体感がでてきた感じがすごいします鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0062.gif



最近人多すぎて練習できないことがよくありますけどね鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DIMG0035.gif



でもこーゆー雰囲気ってみてて気持ちいいよねニコニコ



俺も混ざりたいって思うよねニコニコ



なにがいいたいかわからなくなってきてるけど、要はダーツは最高!!ってこと鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-wefriqaygusguxl.gif



もぅ無理のはわかってるけど、ア゛~心から楽しめる、心から気の抜ける、心からくつろげるダーツバーの常連になりたーい鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-image085.gif



ダーツのプロを引退したらまたね鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-o0020002010558940528.gif



さて、今日は今から松戸のAUTO BOYでプチイベントです鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-EntryImage.gif



お近くの人は遊びにきてね~鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-image0602.gif


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋