えー、まず、うちのいちごちゃんが退院できて嬉しいニコニコキラキラ



けど、世話がまぁ大変ガーン



ま、全然かまわんのやけどねニコニコ



でも結局、全部で100万もかかりましたガーン



ビックリガーン



でも良くなってきてるし、お金でなんとかなるなら全然OKドキドキ



日々よくなってきてるのがわかるし、だいぶ歩けるようになってきてるしニコニコ



首の骨にボルト6本入ってて、それん骨セメントで固めてるんやけど、動けるようになってるから、こけた時とかが心配で…



目を離せません得意げ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00495.jpg


今日のいちはこんな感じですニコニコ



二子玉川の日本動物高度医療センターってとこで手術してもらったんやけど、ここがすごい病院ひらめき電球ひらめき電球



ここで見てもらえてよかったニコニコ



で、1週間毎日二子玉川に通ったわけやけど、二子玉川めっちゃえーとこやなぁニコニコ



みんなお上品な感じやし、駅もいろいろあってすごいいいし、街も綺麗やし、玉川の感じもすごいいーしニコニコキラキラ



あんなとこにも住んでみたいニコニコ



あ、ブログにコメントくれあり、ツイッターとかmixiでコメントくれた皆さんほんまにありがとうございますニコニコ



いちにも伝わってるでしょうにひひ



感謝感謝ですニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋