昨日は、夕方いちごの面会にうちのちびちゃん達(いちご入れたら5匹にひひ)全員つれて行きましたニコニコ



チョー大変やったけど、つれていってよかったニコニコ



いちごが嬉しくてテンション上がって、ヨタヨタながら5歩ぐらい歩いたししょぼん



回復してくれることを信じてますニコニコ



ブログやツイッター、mixiなんかでコメントやメッセージたくさんいただきましたニコニコ



ほんまに嬉しいですニコニコ



ほんまにありがとうございますしょぼん



犬好きに悪い奴はおらんねにひひ



で、帰ってきて練習ニコニコ



昨日の練習はいい練習やったかなニコニコ



21時~2時ぐらいまでなげたけど、前半ボロボロ…得意げ



途中頭を切り替えてから、ちょいちょいいぃかんじニコニコ



俺の理想はburn.2008のころの投げ方DASH!DASH!



これを試してはいるんやけど、なんせ力むからうまくいかん得意げ



だから違う投げ方をやってた…



久々試してみたニコニコ



点数でいえば40点ち感じやけど、前試した時よりも数段いい感じキラキラ



最近ちょっとずつやけど、力みがとれてきてたから、前よりかはちょっとうまくできてるんやないかとニコニコ



で、決めた!!



ここ1年半、いろんな投げ方を試して変えてきた長音記号2



2008を越えるために得意げ



とりあえず、2008のころの投げ方をすぐに結果がでなくても続けようとニコニコ



今は40点でもちょっとずつ上げていけばいいと…



信じて…



で、今日は今から熊谷のツーライフでイベントですニコニコ



はいらんくても、どんだけ我慢強く続けられるか試したいと思いますニコニコ



っていってもまあまぁ入るんやけどねニコニコ



手応えはちょっとありますひらめき電球ひらめき電球



熊谷のダーツァーは是非ツーライフにニコニコ



練習の後は、DARTS HiVeの1階にある中華蔵王で、友弥とDARTS HiVeのスタッフのかずきとボーイズトークにひひ



そんな感じでしたニコニコ



さ、イベントがんばろ~ひらめき電球ひらめき電球


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋