昨日は、KAZU整体院でえぐちょと整体をうけ、半身浴して、体チョー楽になったから、やる気満々で練習に音符



しかーし!!



やっぱり整体した日は上手くいかん…



それを尻目に岡山のちっちゃい奴は大会終わったばっかとゆうのに、よーとんどるひらめき電球ひらめき電球



さて1日たった今日はよさそうニコニコ



今週末はPERFECT愛媛得意げ



なんとか食い込みたい得意げ



あ、そーいえば、プレイステーションネットワーク復旧したね~ニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋