ツイッターがようやくわかってきて、ちょいちょいやってんやけど…



ツイッターやりすぎると、blogのネタとかぶるからblogのネタがないガーン



ツイッターとblogのネタかぶんのになんか抵抗あんのよね~にひひ



さて、昨日の練習でようやくフォームをつくっていく練習をしました得意げ



が、結果ボロボロ爆弾



フォーム意識したら、力まないことを意識できない…



両方やりぁえーんやけど、なかなか難しいし、集中力が大変得意げ



力まないことを意識せんでも勝手に楽に腕を振れるようになってからやないと、フォームつくるのは無理かな得意げ



まぁまだ早かったってことガーン



実際昨日も、『フォームつくるの早かったからやーめたっ』ておもて、また力まないことを意識してなげるだけってのをやろうとしたけど、ぐちゃぐちゃなって意味わからん状態に…



今日がちょっと不安しょぼん



そろそろいけるとおもたんやけどなぁ…ガーン



でもここで焦って無理矢理フォームつくりにいくと、今までの努力がパーになるから、焦らずまたじっくり、意識せんでも力まず腕を振れるように練習やな得意げ



先がみえんからきついけど、やるしかない得意げ



昨日の感じやと、まだフォームつくるまで何ヶ月もかかるかもしらん…



ま、1年以上かけて潰れてきたフォームを、4、5ヶ月じゃ無理やったってことかな得意げ



でも頑張るしかないプンプン






今週金曜日は長野のa spider's threadってお店でヒロとイベントですニコニコ



土日は神戸ニコニコ



PDJの西日本大会ですニコニコ



さ、練習がんばろ!!



あ、mixiで友弥のコミュニティーができたらしいにひひ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋