昨日は山梨のMonkey Rotten Cafeのイベントにヒロとよばれていってきましたニコニコ



甲府についてからまず、D1がおいてある店で有名な『奥村本店』につれてってもらいましたキラキラ



D1大会の時に出展してるので、その時に食べたことはあるんやけど、お店にいくのは初ニコニコ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00431.jpg


そばが上手いのはもちろんやけど、B級グルメで有名な『鳥もつ煮ひらめき電球』これ最高ニコニコキラキラ



お土産までいただいて、ありがとうございました音符



で、いざ店にDASH!


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00432.jpg


まあ写真じゃわかりにくいけど、人パンパンニコニコ



ありがたいですニコニコ



しかもこの店のお客さん達、めっちゃ飲む!!めっちゃのりいい!!めっちゃ仲いい!!



ほんまに楽しませてもらいましたニコニコ



チャリティにも協力してもらって、ほんまにありがとうございましたニコニコ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00433.jpg


こんな余興もありでにひひ



結局朝6時まで盛り上がってましたにひひ



朝一始発の特急でかえってきましたが、顔ボロボロガーン


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00434.jpg


電車から富士山もキラキラ富士山キラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00436.jpg


まぁ帰ってきたらくったくたでしたガーン



山梨の皆さんありがとね~音符


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋