昨日は長くて濃い一日やったガーン



まずは前嶋さん主催のTACHIBANAって大会に参加ひらめき電球



ぶんぶんや谷田さん、山田、せいご等なども参加してて、盛り上がってましたよ~グッド!



久々大奉も会ったしにひひ



結果はあまりよろしくなかったけど、だいたい納得いくダーツがうてた音符



収穫ありひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



で、問題はここからガーン



夜中3:45からのチャンピオンズリーグを生でみたくてイロイロ調べた結果、宿泊先の津久見では観戦出来る環境がないショック!あせる



とゆーことで、一気に福岡まで行くことに車DASH!



大会会場から宿泊先の津久見まで約一時間長音記号2



チェックアウトして2時間半かけて福岡に長音記号1



うちの新しいプレーヤーの美奈子のお店でパソコンで見ることににゃー



23時頃ついて、3:45まで一寝入りするか、なんするかブタ



テンション上がって寝れず汗汗



ちょっとダーツしていーかんじニコニコチョキ



で、3:45ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球












ところが…




さっきまで繋がってたのに、みれまへんしょぼんドンッドンッドンッ



前半が終わる頃まで格闘








あきらめましたしょぼん



まじショックしょぼん



で、えぐちょとすねながらちょっとダーツしてふて寝ぐぅぐぅ



3時間ほどねてYahoo!DOMEへ野球



今年初めてってことでテンションアップアップ



試合前、最近絶好調の森福投手も挨拶に来てくれてイロイロ話をきかせてもらいましたヒミツヒミツ



8回から森福くんが投げるのをドキドキしながら見てからひきあげるend



しかし森福くんナイピやったね!!グッド!キラキラ



切れてたぁ!!



今だ防御率0.00ショック!



しかも4-2で勝ちキラキラ



俺が見に行った試合、去年からつづいてた連敗が4でとまったあせる



まぢよかったニコニコ



で、今えぐちょとカットにきてます美容院



気分一新明日に望みたいと思いますグッド!キラキラ



さ、ちょっと気合い入れて練習やパンチ!プンプン


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋