明日のぱきゅんDARTS STATIONに俺のスランプの秘密が書かれてます得意げ



かわいそうな感じなんでチェックしてみてくださいニコニコ



ってことで、久々Q&Aをやってみたいと思いますニコニコ



最近ダーツをはじめた人や、俺の事を知ってくれた人、答えれることは何でも答えたいと思いますニコニコ



なんか聞きたい事がある人は是非どーぞニコニコ



明日は、トライ・オンライン・ダーツの生放送の日ですニコニコ



仕事で2週出れませんでしたが、明日はでますよ!!



18時からなんで、見てくれる人は是非チャットに書き込み下さいしょぼん



あまり書き込みがないとへこみますガーン



で、夜は9DARTS TVで打ち合わせニコニコ



土曜日はDARTS HiVe郡山店でイベントですニコニコ



DARTS HiVe郡山店イベントのポップはこちらから



そんな感じですニコニコ



Q&Aどしどしどーぞひらめき電球


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋
鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-STIL0017.jpg