今日はなんでかデートしてますニコニコ



有楽町西武、銀座グラッセなどなどDASH!DASH!



一人じゃ寂しいからって買物につきあわされてる感じなんやけど…



ただ今DIESELです得意げ



俺はDIESELは卒業したんでひまーいショック!



はよ終わってくれんかいなぁ得意げ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00121.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00120.jpg


こやつに昨日デートしてってせがまれて、なにが嬉しいか2人でデートですガーン



このあとAbercrombie&Fitchもいくってゆってんやけど…



まぁ付き合ってやります得意げ



しかし腹減ったぁショック!



ここからはダイエット日記ですにひひ



昨日の食事ひらめき電球
お昼、カレースープ食パン

夜、ノンオイルドレッシングのサラダ、納豆、さばみそ一口フグ



運動は、内てん筋スイーパー10分、腕立て伏せ100回end



内てん筋スイーパーを10分は以外ときついんよショック!



腹筋も内てん筋も悲鳴あげますガーン



ビリーザブートキャンプみたいなやつもやろかなぁニコニコ



あまりハードなんはつづかんからね得意げ



テレビ見ながら気軽に出来る感じがいいねニコニコ



体重と体脂肪を書こうとおもったんやけど、タニタがまだ入手できてませんガーン



誰かちょーだいにひひラブラブ



しかし、昨日もねる前腹減りすぎてきつかったぁガーン



今日もまず胃をちっちゃくするために我慢や!!!!



なんたべよニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋
鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-STIL0017.jpg