腹減りすぎてねれんから、走ってきた~走る人



余計に腹減ったぁ~爆弾



今日からblogにダイエット日記付け加えよにひひ



あ、その前にTANITA買いに行かなひらめき電球ひらめき電球



こんだけ言い切ったら、やりきらな恥ずかしいもんねにひひ




ところで、大阪の黒ちゃんこと黒川智成さんが結婚したって!!!!ニコニコ






ご愁傷様…



ちがうかにひひ



おめでとうございます!!!!アップキラキラキラキラ



いや~、ダーツはじめた頃大阪に帰った時はいつも黒ちゃんのお店(BULL)に行って勝負してたなぁニコニコ



2人共まだ下手くそで、こんなにダーツで頑張れるとは思ってもなかったなぁガーン



なんにせよおめでたいことですキラキラ



さ、今から寝ると大変やから、使徒でも倒しにいこかなぁにひひ



悩み中にひひ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋
鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-STIL0017.jpg