イベントで高知にいきますニコニコ



9月はちょいちょい忙しいのですよ得意げ



高知といえば!!



カツオフグ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00085.jpg


目の前で炙ったやつをいただきましたキラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00086.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00087.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00084.jpg


G-STYLEってお店やねんけど、ほんまの常連さんだけ招待でやるみたいですニコニコ



コミュニケーションもいっぱいとれていいですねニコニコ



あと、恵太が沖縄でイベントやったんやけど、台風で飛行機飛ばずで2日延泊ガーン



合計四日間もイベントってにひひ



沖縄のファンふえるね恵太にひひ



ではイベント頑張ってきますドキドキ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋