出て来た!!アップアップ



5割ぐらいのとこまでもってこれてる感じDASH!DASH!キラキラ



今日HiVeでKTM.君にみてもらったけど、よくなってるってニコニコ



クタクタなって帰ってきてんのに、家でちょっとゆっくりしてたら、ウズウズしてきてまた投げてもたガーン



体やすめなあかんのに得意げ



でも気持ちよく投げれたニコニコ



burn.も頑張るけど、その先に繋がっていってくれなこまるしねニコニコ



しかし、ちょっとむかつくってか、はぁ?みたいな事件が起こりました得意げ



たまたま家に着く寸前に電話鳴って、家のマンションのエレベーター圏外やからマンションのベンチで座って話してたら、カゴにパトロール中ってはってある自転車に乗ったオッサンに10秒ほどありえへんぐらいめっちゃ睨まれて、ちょっとカチンドンッってきたんやけどシカトしてたら、家のマンションの駐輪場に入って行きよってんシラー



で、すぐ用事すんだから電話切ってオートロックの中でエレベーター待ってたらそのオッサン入ってきよってんシラー



したらまた目の前でガン睨みプンプンドンッ



ってか、メンチきっとるってか、完全喧嘩うっとるシラー汗



俺も我慢出来ずに、でもだいぶ下手に『睨みすぎでしょ汗』ってゆってん得意げ



したらオッサン『酔っ払ってベンチで電話しとったんか!?住人でもないのにあのベンチで酔っ払ってねとるやつ多いからの~』











俺思いっ切り住人やん汗



その上オートロック開けて入ってるやん汗(この時、怒り60%ドンッ)



まぁでも同じマンションの人と揉めたらあかんとおもて



『いやいや全く飲んでませんよ汗



ってゆったら、オッサンからまさかの返答が!!!!!!!!!!ショック!








『わしは酔っ払っとるけどなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











爆弾パンチ!プンプンドンッ



はぁ????



おんどりぁ~!!(怒りMAX!!)



それでパトロールかぁ~!!!!!!!!!!



10年前ならシバいてましたにひひ



相手したらあかんあかんガーン



怒りも通り越して、お休みなさいゆうてエレベーター降りたったシラー



オッサン、ほんまにヤンキーみたいなやつにあんなけメンチきったらほんまにしばかれんで…ガーン



まぁ知らんけどガーン



やれやれですわヒヨコヒヨコヒヨコ



さ、明日もガンバんべアップアップ

ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋