香川丸亀に向かい電車をはしらせてんですけど…
(俺が走らしる訳やないけどねにひひ)



エミネムにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00067.jpg


でも特急が意外に快適ですニコニコ



で、ちょっと遅くなりましたが、DYNASTY・A-FLOWに大内麻由美と大崎裕一が入りましたね~キラキラキラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00989.jpg


麻由美ちゃんは、マネージメントもDYNASTY・A-FLOWがやるみたいですひらめき電球



イベントなどに呼びたい時はDYNASTYまでニコニコ



で、ヒロにもblogをやらすことにしましたにひひ



もともとmixiの日記でも人気やったヒロの日記ひらめき電球



blogでもダーツファンを楽しませてくれるでしょう!!!!



要チェックですひらめき電球



H!ROblogはこちらから



友弥と恵太も頑張って面白いblogをかいてるんで、チェックチェックですひらめき電球ひらめき電球

友弥blog

恵太blog
ついでににひひ
えぐちょblog



トシトンにもやらさなねにひひ


あいつblogとかやんのかなぁガーン



しかし、調子を崩してから約7ヶ月…



出口の見えないトンネルをさまよってるけど、めげずに見えない出口目指してつきすすんでいきます!!!!



PERFECTに移籍して、結果を出したいときに、逆の結果になっちゃってるけど、PERFECTは今年で終わる訳やないからねニコニコ



でも出来るだけ早くいい報告できるように努力しまくります!!!!プンプン



人気や知名度だけで、実力がついてこんのは1番あかんからね得意げ



応援してくるるみんなのためにも頑張りたいし、D-evolutionの若手達も頑張ってるし、負けたくないし…



とにかくがんばらネバダにひひDASH!DASH!



たまにご要望があるんで写メのしてみますガーン


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00010.jpg


アンチ木山はすいませんガーン



ほなイベント頑張ってきまーす!!ひらめき電球


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使ってるバレルや、ハードボード、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋