またまたいきなり笑かしてすいませんにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00041.jpg


ヤバすぎる
とくになんもしてないのにおもろいDASH!DASH!



天才ですねにひひ



完全D-evolutionのムードメーカーですねにひひ



えぐちょも友弥も恵太もボケることに関しては、前へ前へでてくるをで、みんなでいるとぼけまくりでおもろいですにひひ



ってことで、今日も写メ満載でいきますニコニコ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00036.jpg


PERFECTの表彰式ですにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00046.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00045.jpg


昨日の大会会場ですニコニコ



昨日は、友弥がシングルもダブルスも3位に入って頑張りましたニコニコひらめき電球


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00048.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00049.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00050.jpg


大会が終わってから、松山港の花火大会に音符



大会が終わったのがちょっと遅かったんで、一回ホテルに着替えに帰ってたら間に合わないんで、会場の隣にあったTHEカジュアルってゆう怪しい服屋で友弥と恵太の服と靴を買ってやることににひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00047.jpg


2人共必死で選んでましたにひひ



去年もたまたま松山に来た時に花火大会やってて、花火を間近で見れるしんぽんの家で見させてもらったんやけど、今年もたまたま花火大会と大会がかぶってたんでお世話になることに音符



しんぽんの家のテラスでバーベキューやって花火見て最高でしたニコニコ音符



しんぽん兄弟ありがとうニコニコ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00065.jpg


綺麗でしょニコニコキラキラ



鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00043.jpg


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00044.jpg


しんぽんの娘さん達ですニコニコ
かわいいニコニコ



花火大会からなぜかラウンド1でボーリングにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00066.jpg


さすがにクタクタでしたガーン


さて今日は、香川に移動して、NoeSでイベントですニコニコ



今回は、友弥と恵太も一緒によんでもらってますニコニコ



2人にイベントとはなんやろかを教えこみたいと思いますにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00052.jpg


電車までの時間2人で霞拳志郎あやつってますにひひ



2人共出してて、鬼山さんひましてますガーン



さ、イベント頑張ろ!!

ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋