福岡から帰ってきて、羽田空港から直で川崎に車DASH!



なんでかってゆーとにひひ



Revolutionやりににひひ



恵太がたまたま八王子にRevolutionやりにいくってことやったから、神奈川のほうが6人抜けれるし、八王子地区は友弥もおるから、潰しあいはね汗ってことで、恵太も神奈川で出すことににひひ



で、ついでに空港まで迎えに来てもらって一石二鳥グッド!キラキラ



はじめは埼玉か千葉いことおもたけど、ここも2次予選がイベントと重なってたしガーン



神奈川しかないってことで、羽田空港からもちかいしねニコニコ



あまり差し支えのないとこで、バグースにいくことに走る人



2回目の川崎やけど、綺麗な街やねキラキラ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00006.jpg


対戦相手がおるかが不安やったけど、意外にすんなりゲームをこなして、2人共全勝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



スタッツ差で俺が1位ににひひ


って、ここまで昨日かいてたのに、何回やってもアップできんかったし汗



今日は、今からNIPで打ち合わせのあと、HiVeで練習って感じかなニコニコ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋