今日は、所沢のプラネットでイベントですひらめき電球ひらめき電球



明日は、ハードのJAPAN OPENですひらめき電球ひらめき電球



JAPAN OPENは去年優勝して、WORLD MASTERSに出場できて、ほんまいい経験になったし、またイギリスで試合したいから、勝ちたいブーケ1ブーケ1



頑張ろDASH!DASH!



しかし、昨日は雨凄かったなぁ霧雨霧



ってことで、この前blogで書いた、家からすぐで、CROSS DESIGNがやってるショップ、EXEで練習することに長音記号2



BOSSの三浦さんとめっちゃメドレーキラキラ



ちょっとはよくなってきてるけど、まだまだダメでした…



日付もかわって、FLIGHT-Lのしゃっちょさんと打ち合わせがてら、ジョナサンにひひ汗



で、帰りにドンキによって、大量に買物あせるあせる



ベッドのシーツが汚れてきてたからシーツ、フトンカバー、ピローケース×2ひらめき電球
ダブルやからかえんの大変あせる

フローリングが汚れてきてたから、凄い汚れとれるスポンジと洗剤ひらめき電球
しかし、あのスポンジ凄いね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
床ピッカピカなりましたニコニコキラキラ

洗濯機のカビ取り洗剤ひらめき電球
帰ってきてソッコー回してやりましたひらめき電球

トイレ掃除のやつと洗剤ひらめき電球
いつも手でこすってたんやけど、やっぱり手やなひらめき電球
今日もトイレはピッカピカひらめき電球
前使ってた洗剤全然落ちんかったけど、今回のバッチリキラキラ

ボロボロになってきてたから、スリッパひらめき電球

汚くなってきてたから、バスマットひらめき電球

バスタオルはいくつあってもいいからバスタオル×2ひらめき電球

ケープ×2ひらめき電球

ショットグラス×2にひひ


end



で、朝6時まで掃除してましたガーン



くったくたで、風呂に入る気力もなく落ちてしまいましたガーン



が、やっぱり新しい布団で寝るのは気持ちいぃなぁドキドキドキドキドキドキ



ここで問題ひらめき電球



さてドンキでいくら使ったでしょう!?!?



1番近い人になんかあげよかなにひひ



ちゃんと領収書もあるしね~ニコニコ



0時まででしめきろかなニコニコ



さて、イベント頑張ろアップ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋