またまた正ちゃんとらいしてみたんやけど、閉まってたショック!



この店ほとんど営業してないんちゃうん、って思ってきたガーン



しゃーないから、きたなシュランでやってた浅草のもう1つの店、お好み焼き染太郎に行ってきました走る人



内容は…



書かんときます汗



夜から美奈子が調子良いってことやったんで、チェックがてらON-LINEすることにニコニコ



ん~、いいねニコニコアップアップ



まだまだダメなとこも満載やけど、いいグッド!



何がダメかは、弱点さらすことになるから内緒ですにひひ



結局CRICKET30・LEG、501・15LEGぐらいやりましたガーン



元気やわぁガーン



まぁでも馬30匹ほど食らわしたりましたけどねにひひ



結局20時から朝5時までなげっぱでしたガーン



9時間…



久々投げすぎてもた得意げ



あかんあかん得意げ



今日は今から整体やってもらうんで、軽めにしとかな得意げ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋