夜中書いたblogが完全に消去されとるシラーむかっ



なんでやろか?むかっ
変なことかいたかなぁ?むかっ



ダーツのことで結構為になること書いたのにむかっむかっ



コメントやなくてblog自体消されんのは初めてやむかっ



勝手に消すのはひどいよねむかっ



ちょっといらっドンッてきてますむかっ




昨日は夕方から浅草へ車DASH!DASH!



初浅草音符



なんでいったかとゆうとひらめき電球ひらめき電球



どうしてもきたなシュランにでてた、正ちゃんに行きたかったからキラキラキラキラ



牛煮込みめっちゃ食いたいやん音符



しか~し…



本日休業の看板…しょぼん



バッカルコーンショック!
(なんやよーわからんけど、しょこたんの真似してみたにひひ)



大黒屋って店で天丼長音記号2



まぁまぁでした汗



しかし、家から浅草ちょ~近いね台風



知らんかったガーン



またゆっくり行ってみたいニコニコ



演芸ホールとかも行ってみたいしにひひ




で、その後ヒロとちょっと1時間ほどDenny'sで打ち合わせニコニコ



内容はひ・み・つヒミツ



その後、久々ヒロと投げました音符音符



調子いいときにやりあいたかったガーン


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋