今日は、えぐちょとKDP.をうけるために、新橋へ走る人



USAGI ROOMをかりてKDP.ニコニコ



KTM.くんのダーツの理論はなおさらのこと、精神論なんかはほんまに為になりますニコニコ



ご飯食べながらいろんな為になる話が聞けましたニコニコ



まぁ一応第一線でやってる俺とえぐちょもKTM.くんの話に釘付けですにひひ



KDP.の後飯くって、またUSAGI ROOMに戻ってえぐちょと実践練習ひらめき電球ひらめき電球



12回くらいメドレーDASH!DASH!DASH!



投げかた云々よりも、考え方を気にしながら投げましたニコニコ



今日も収穫ありありですチョキ

鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00960.jpg


今日は、俺的に1番為になった話を皆さんに教えちゃいます!!!!音符



俺も今日実践でこれは使えると感じたやつですニコニコ



ダーツは3投なげますよね??



1投目、力んで下に外してしまったとしますひらめき電球



ほとんどの人は2投目修正しようとして、力まないようにとか、ラインを上に修正しようとしてしまいますよね??



ぶっちゃけ俺もそうでした得意げ



眠いんで、続きは起きたらかきまーすガーン


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋