久々小岩のNIPでダーツしましたニコニコ



NIPといえば、うちの恵太が働いてる店ですニコニコ



えぐちょの兄ちゃんなんかも働いてたりしますニコニコ



最近NIPのオーナーのとしおちゃんこと、ソノッピーとよく遊ぶんやけど、昨日はってか、今日は、朝の満員電車に乗るのがいやな俺を家まで送ってくれましたにひひ



恵太と3人で車乗ってたんやけど、結構こんでたし有名人しりとりをやることににひひ



まぁ見事に勝って、送ってもらったうえにお小遣まで頂いて、まぁなんていい人なんでしょうドキドキドキドキドキドキ



Thank youとしおちゃんにひひ



しかし、『リ』と『ル』がなかなかないんよねにひひ



俺が、リンドバーグ・竜童組・りょうとかだして、恵太が、RIP SLYMEひらめき電球、としおちゃんが起死回生のリリー・フランキー!!にひひ



『ル』も俺が、ルビー・モレノひらめき電球起死回生のルクプル!!ひらめき電球出したりましたにひひ
恵太は、ルナシーとルー大柴ゆったけど、としおちゃをダメ~ショック!



っとおもいきや、またまた起死回生のルーベンス・バリチェロショック!キラキラ



F1レーサーねニコニコ



ってな感じで朝から盛り上がりましたにひひ



あと、『リ』と『ル』ある??得意げ


ではアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋