ダーツが楽しくて、早くなげたくて、こんな時間に目がさめてもた鬼山ですガーン




しかし最強D-evolutionのメンバーがすごいですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



まぁえぐちょはなにもゆうことはありませんニコニコ



いつも通りNo.1ですニコニコ



まずは恵太ですね~ニコニコグッド!



ゴールデンウイークの快進撃!!



DJOダブルス、LOAD to LAS VEGAS、そしてPERFECT福岡優勝!!!!!!



でる大会必ず入賞してきます!!



しかもめっちゃいぃ子音符



って思いきや、友弥も最近一皮剥けたってか、恵太に刺激を受けたのか、いいダーツ打ってますひらめき電球



恵太よりダーツ歴は短いけど、学年は一つ先輩ニコニコ



負けたくないんやろね~にひひ



お互いライバル心もってやってるのがいいのかも!!



みんな負けず嫌いやもんね~にひひ



友弥なんかあんなベビーフェイスやのにめっちゃ気強いからねにひひ



まぁそれぐらいやないとニコニコ


で、ゴールデンウイークのDJO恵太と組んで優勝!!



LOAD to LAS VEGASもえぐちょと組んで優勝!!



先週土曜のハシセントロフィーは、残念ながら恵太、友弥共に3位ひらめき電球



でもあつしとか出てる中、リッパですニコニコ



でも日曜日にしっかり結果を出す!!



川崎のなんて大会か忘れたけど、ハシセントロフィーみたいなやつで、優勝するとPERFECTの遠征費がでるってやつニコニコ



KATOOがいるお店でやったやつねニコニコ



見事優勝ひらめき電球



PERFECTの遠征費がでるってことで、プロがいっぱいでてた中で優勝は立派リッパキラキラキラキラ



遠征費を稼いできてくれて親孝行ですにひひ



特別ボーナス支給ですニコニコ



実は、恵太も今年一発目のハシセントロフィーで優勝して、遠征費稼いできてくれたからね~!!



特別ボーナス支給ですにひひ



しかしいい子達ですニコニコ



で、とどめは俺も出てたバドカップ!!



恵太が当たり前かのように優勝!!



ハナクソン、ちゃうちゃうガリクソンと組んで2連覇やってキラキラ



みんな勝ちまくってますね~!!ひらめき電球



嬉しい限りですひらめき電球



D-evolution、今1番勢いあるチームやないかなあ!!!?





俺を除いて…汗



今年入って、悪いながらも一発目の大会、CAMEL CUP大阪優勝、GOODDARTS INVITATIONAL準優勝、ARENA最強決定戦優勝、PERFECT開幕戦BEST8、SUPER DARTSBEST8、PERFECT広島準優勝となんとか食らいついてきたけど、右肩下がり…ダウン




でもね、多分もー大丈夫!!!!



だいぶいーかんじひらめき電球



まじでキラキラ



PHOENIXレーティング21まで落ちてたのが、昨日おとといで一気に25近くまできましたニコニコ



今日で25こえるなニコニコ



でもまえは、悪くても25切らんかったから、全然満足してないけど、もっと良くなる臭いがしますチョキ



えぐちょはじめ、小僧達に負けてられんからねにひひ



そんな感じ王冠2王冠2




しかし、松本さんちの嵐ちゃんは、なにをしとるんかね~得意げ



京都であったLOAD to LAS VEGAS、一緒にLAS VEGASいこって約束したのに…シラー



バカダウンダウン



ってことで、皆さん今日も一日がんばりましょお晴れキラキラ


と思いきや、まだまだ続きますにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-STIL0014.jpg


DYNASTY・A-FLOWから発売される『TWIN FLAME』ですニコニコ



今日の夜には写真もアップしますニコニコ



最終盤が昨日届いて、投げてみたんやけど、めっちゃ投げやすいよ音符



要チェキラひらめき電球


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00943.jpg


最後は、何かを狙ってるうちのイチゴちゃんでアデュ~ドキドキ

オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
鬼山が使っているバレルや、ハードボード・ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY・A-FLOW
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋