昼?晴れ夜?星空



わけわかめや…ガーン



今起きました得意げ



でも昨日の夕方、針マッサージして、そのまま寝てもたからなあ得意げ



でも疲れ絶対とれたはずやし、朝早く起きたと思って、今日は12時ぐらいに寝たら、規則正しくなるはずひらめき電球



で、仙台ばっちり!!



しかし、ダーツ練習したいけど、Y'sもーしまるし、HIVE12時からやし得意げ



やっぱり朝ってやることないねんなぁ得意げ


ではマハロ~グッド!キラキラ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋