2泊3日のSEOULやったけど、有意義にすごせましたアップアップ



501ってゆうPHOENIXの店に遊びに??いきましたにひひ



ん~…



みんな上手いガーン



めっちゃくちゃダーツが盛り上がってきてる感じやねニコニコ



でも、全然写メとるの忘れてたガーン



あ、VSPHOENIXの画面に出てくる、PHOENIXのイメージガールの韓国の娘おるやんひらめき電球ひらめき電球



あの娘実ははただもんやないねんてDASH!DASH!



グン・ダンビって名前なんやけど、ミスKOREAなんやってショック!あせる



しかも、韓国のドラマとかにもでてるし、サッカーWORLD CUPの韓国チームのイメージガールなんやってキラキラキラキラ



秋からはすごいドラマに出演も決まってんねんてひらめき電球



そんなグン・ダンビにたまたま会うことができたんで、写メとってもらいましたにひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00953.jpg


写メとったのこれだけガーン



たいした内容かいてないなぁガーン



ちょっと疲れてるんでまた明日得意げ


ではマハロ~グッド!キラキラ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋