福岡から帰ってきてバタバタ9DARTS TVへ走る人



えぐちょと何かしらの撮影にひひ



まだ内緒ラブラブ



2人で俺ん家で整体の予約してたんやけど、時間があったからヨドバシカメラのゴルフ場にゴルフ



今の打ちっぱなしはすごいねショック!あせる


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00896.jpg


全打席にカメラがついてて、自分のフォームがチェックできるひらめき電球ひらめき電球



あーでもないこーでもないと、フォームを研究にひひ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00897.jpg


で、家に戻って整体ドキドキドキドキ



今日もゴリゴリドンッやられましたにひひ



明日TDOのイヤチャンってことで、ハードの練習するんやけど、する場所がなくて、台東にあるSWINGってハードの老舗の店にいくことに走る人



いや~、ここ好きドキドキ


鬼山幸彦オフィシャルブログ「鬼山の鬼DARTS blog」Powered by Ameba-DVC00898.jpg


SWINGのママですニコニコ



ハードプレーヤーの中では有名なんやって音符



CROSS DESIGNの三浦さんとしずさんも加わって結構楽しくハードDASH!DASH!



さて、整体した日はやっぱり駄目だガーン



でも明日は頑張りまーすグッド!キラキラ


ではマハロ~グッド!キラキラ


オンラインダーツショップならこちらキラキラ
DARTS SHOP DARTS HiVe
鬼山が使ってるFLIGHT、チップ、シャフトはこちらキラキラ
L-style
ハードボードや、ケースなど、ダーツメーカーならこちらキラキラ
DYNASTY
イベントや大会、ダーツに関する出演依頼などはこちらキラキラ
D-evolution
ダーツ総合情報サイトはこちらひらめき電球
携帯からアクセスよろしく!!
ぱきゅんDARTS STATION
ダーツ動画を見るならココ!!
9DARTS TV
楽しくお酒を呑むためにはこれひらめき電球
HAPPY DRINKER
鬼山もつけてるダーツアクセサリーならこちらひらめき電球
Z-STYLE
関西で焼肉たべるならここひらめき電球
焼肉松屋